• ベストアンサー

Excelの基本的な件で…。

例えば、A4版で仕上げたい時、紙の3分の2程度の量をうまくA4版の最後の行の辺まで伸ばして印刷するにはどうしたらよいのでしょうか?拡大か何かするのでしょうか?ワードなら行の数を増やせますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

1.行の高さを変える 2.ファイル→ページ設定で拡大/縮小100%を変える 3.余白を変える これくらいで良いでしょうか エクセル技道場のページも紹介します

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/
ransuke
質問者

お礼

早速ありがとうございました。試してみます。

その他の回答 (1)

• hiromuy
回答No.1

1行1行の幅をページ全体的に広げてみてはどうでしょう? [書式]→[行]で、行の幅を大きくして、ちょうどA4サイズに入るくらいにします。

ransuke
質問者

お礼

早速ありがとうございました。試してみます。