OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excelの基本的な件で…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214146
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (391/419)

 例えば、A4版で仕上げたい時、紙の3分の2程度の量をうまくA4版の最後の行の辺まで伸ばして印刷するにはどうしたらよいのでしょうか?拡大か何かするのでしょうか?ワードなら行の数を増やせますが…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.行の高さを変える
2.ファイル→ページ設定で拡大/縮小100%を変える
3.余白を変える

これくらいで良いでしょうか

エクセル技道場のページも紹介します
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

早速ありがとうございました。試してみます。
投稿日時 - 2002-02-08 17:02:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (103/370)

1行1行の幅をページ全体的に広げてみてはどうでしょう?
[書式]→[行]で、行の幅を大きくして、ちょうどA4サイズに入るくらいにします。
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

早速ありがとうございました。試してみます。
投稿日時 - 2002-02-08 17:01:45