• 締切済み

魚の目玉を食べるのは一般的?

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

goncyan18 さん こんにちは えっ!食べないのですか?私と主人はまさに取り合いしていますよ。あのプリプリとした食感がたまりません。また魚の目玉はDHA(ドコサヘキサエン酸)やビタミンB1B2などが含まれており健康に良いですよ。ちなみに我娘にも食べさせております。 さて、普通食べるか否か?:まさに好みの問題ですので正解は無いと思います。 逆に食べ物を残すことの方が行儀悪いことと思いますが。まあ目玉に関しましては嫌いな方もいますので残しても行儀悪いこととは思いませんが。 それでは by クアアイナ