• ベストアンサー

インターネットでGoods販売

あくまでも趣味の範囲ですが、近々ネットでオリジナルグッズ(おもにT-shirt)を販売しようと思っています。 そこでインターネットで宣伝をしようと思っているのですが、具体的にどんなことができるのか教えてください。今、自分で思いつくのは、同じようにT-shirtなどを販売しているページの掲示板に、宣伝を書き込ませてもらうくらいです。それとインターネット以外の良い宣伝方法があったらおしえてください(フライヤーをShopに置かせてもらうとか、雑誌に掲載してもらうとか)。ささいなことから大規模なことまで何でもアイディア下さい。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・購買層が近いメルマガに広告を出してみる ・懸賞サイトに商品をプレゼントとして提供して名前を出す ・「趣味でお店を出す」ことに関して、とか、デザインについて、など  魅力的な情報を流す自社メルマガを立ち上げる ・ラジオのJ-waveでは毎日平日11:30-14:30の番組の中で、30秒くらい広告を  させてくれるコーナーがあります。ネットショップの方も何回か登場してます。 ・活気のあるオークションに出品。店名が覚えやすいように工夫し、  出品物のページには自社ページへのリンクをしておく。 どうでしょう?お役に立てば幸いです。

smelly
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4453
noname#4453
回答No.2

お金があるのなら、 http://www.hptouroku.com/cgi-bin/affiliates/clickthru.cgi?id=20020103 とか、下も。よくお読み下さい。

参考URL:
http://www.linkstaff.com/linkstaff/staff/cgi/click.cgi?id=11305
smelly
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。