• ベストアンサー

ユーロパス

来年の初春にヨーロッパに自由旅行に行こうと思ってます。 ユーロパスを使って移動しようと思っているのですが、 どこで手に入れるのが一番安いかご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alec
回答No.1

ユーロパスの価格は日本国内共通価格です。 旅行代理店の方は一定のマージンが確保できるので非常に進めますが、 実際にはしっかり乗りこなさないともとが取れないので、 プランの内容と価格を比べてよく検討してください。