• ベストアンサー

エクセルのシートのタブを切り替えるショートカット

確かデフォルトであったと思うのですがご存知ないでしょうか?

• yaca
  • お礼率5% (11/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_chi_chi
回答No.2

Ctrl + PageUP or PageDown

参考URL:
http://www.excel7.com/excel_shortcut.htm

その他の回答 (1)

• handomari
回答No.1

CTRL+PageUpとCTRL+PageDownです。