OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一年半の感謝をこめて☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214063
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (8/22)

十八歳高校生です。一年半付き合った彼氏この間私から別れました。すごい大好き
だった彼氏だから最後に感謝の気持ちをいっぱい伝えたい!!だからバレンタインの為に買っておいたジッポに二人の思い出を刻みたいんですよー*でもジッポとかプレートとか彫ってくれるとこわかんなくて・・。お台場でみつけたんですけどね、もーちょっと都心がいいんですぅ。今日しかなくてわかったらすぐ行きたいんで知ってる方情報下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

下記の方と同意見です。
たまたま他の質問(英語で彫りたい文章の内容)見たんですが、別れた彼が誤解を生むようなことは避けた方がいいと思います…私が彼で、内容を和訳したら、寄りを戻したい、ってiedeairaさんが思ってると信じちゃいます。酷じゃないかなー。
補足コメント
iedeaira

お礼率 36% (8/22)

彼氏にはもういってあって喜んでたので・・。誤解につながることはいけませんね;一週間後に合おうといわれてるのでやっぱ言葉にします+
かたちに残してもしかたないですね
投稿日時 - 2002-02-08 15:18:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

余計なお世話だと思うのですが
自分から別れた(フッた?)のに良い記念にジッポ。貴方は良いかも知れないですけど、彼氏さんの気持ちはどうなんでしょうか?もらって嬉しいのかな?間違ってたらごめんなさい。
補足コメント
iedeaira

お礼率 36% (8/22)

彼氏が一番すきな言葉が
ありがとう!!
なんですね。怒ってばかりだった彼氏が楽しい思いでとしてお互い忘れないようにと初デートの場所につれていってくれて泣いてたけど最後の最後に笑顔でまたなといってくれたんです。私が病気で悩んで自殺しようとしちゃった時も危機一髪で助けてくれたのもその彼氏でやっぱり感謝を伝えたいんです。
投稿日時 - 2002-02-08 14:56:43