• ベストアンサー

また痩せました。

Rikosの回答

• Rikos
回答No.4

36kgより、痩せてしまっているんですか? 辛いですね。 あまり痩せ過ぎると、体力がなくなって悪循環になりますので、ひどい場合は病院でブドウ糖やビタミンの点滴を受けてくださいね。 私ですが、食欲がない時、すりりんごをよく食べました。 りんごをすっただけのものですが、固形が口にしにくい時でも、割とすんなりと食べられます。 バナナも潰して、ヨーグルトに混ぜると食べやすいかも知れませんね。 辛いでしょうが、頑張ってください!

palapala_papapa
質問者

お礼

マイページに戻ってから終了しようとしたら、回答が増えているではありませんか(笑)。 で、戻ってまいりました。 昨日,一昨日と点滴受けました。 久々の注射で痛かった(;;)。 すりりんご!!! お隣の方からいただいたリンゴがありました!!! よく思い出させてくださいました。感激!!! 今日は湯豆腐とすりリンゴかな。 早く良くなると良いですが。 ご回答ありがとうございました。 今度こそ寝ます(笑)。