OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PowerPointファイルがオープンできません。

• すぐに回答を!
  • 質問No.214048
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (24/115)

MS_OFFICE XPにおいて作成したPowerpointファイルが開けなくなりました。
「指定のpptファイルはpowerpointでは開けません」
ということで、対応方法をいろいろ探して実行してみたのですが、全くだめでした。
OFFICE XP対応での対処方法を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

こんにちは 参考URLのページは役に立ちますか? 私の場合、このメッセージが出たときでも、起動済みのpowerpointにファイルをドラッグしたり、ファイル-開くで開きなおすと問題無いケースばかりなのですが・・・。 >対応方法をいろいろ探して実行してみたのですが 小うるさいようなことを言って申し訳ないのですが、こういうときは具体的な内容も記載してくださいね。 でないと、せっかくアドバ ...続きを読む
こんにちは
参考URLのページは役に立ちますか?
私の場合、このメッセージが出たときでも、起動済みのpowerpointにファイルをドラッグしたり、ファイル-開くで開きなおすと問題無いケースばかりなのですが・・・。

>対応方法をいろいろ探して実行してみたのですが

小うるさいようなことを言って申し訳ないのですが、こういうときは具体的な内容も記載してくださいね。
でないと、せっかくアドバイスをもらっても、「ああ、それは試したんですがだめだったんです。」というやり取りが続きかねず、答えるほうも「この回答でいいのかどうか。」と回答を躊躇しかねませんので。

このQ&Aのテーマ