• 締切済み

介護・福祉・音楽療法の関係の出版社の採用ありませんか?!

介護・福祉・音楽療法の関係の出版社の採用ありませんか?! どうしてもこの春に就職をしたいと思います。 もともと数の少ないところですし、規模が小さくてもかまわないので 今からでも、現在大学の4年生(今春卒業)がエントリーできる会社 の募集情報をください!あせっています! ご協力お願いします!!! ちなみに、東京在住です!

• 医療

みんなの回答

• rei00
回答No.1

ご希望に添うかどうか判りませんが,「インフォシ-ク」(↓1番目)で「出版社」を検索し,「介護」,「福祉」,「音楽療法」で絞り込むと幾つか関連出版社が出てきます。これらのペ-ジを御覧になれば,今春採用のある出版社も見付かるかも知れません。  例えば,「新企画出版社」(↓2番目)では募集しているようです。「2002年度 春 採用情報」をご覧下さい。

参考URL:
http://www.shink.co.jp/, http://www.shink.co.jp/