• ベストアンサー

ピンバッジの製作代金は?

仕事仲間でオリジナルのピンバッジを作りたいと思っています。 最低100個から注文できるようですけど、 だいたいの料金とか、納期を知りたいと思っています。 あと、何か注意点などありましたらお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私はここでオリジナルバッジを作成した事があります。 一般的なピンズのようなものではなく、缶バッジみたいなものですが。 納期は正規オーダーから1週間程度だったと思います。 見本も作成し、メールで画像を送ってもらえます。 送料も安いです。 普通郵送できたのですが、先方の会社がある程度は負担してくれていました。 思っていたより完成度の高い製品で、価格も安価だと思います。 ちなみに私は5個だけのオーダーでしたが、迅速かつ、丁寧な応対をしていただきました。 また、別件でも使えそうだと思いますので、ぜひ覚えておいては?

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cak86940/badge/badgeindex.htm
gami-gami-gami
質問者

お礼

ありがとうございます。HP拝見したのですが、 やっぱり質感がピンバッジのほうがいいなと思っています。 でも、とても参考になりました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• yohsshi
回答No.1

http://www.matsumoto-kisho.co.jp/index.html 上記に大体の値段が出ていますが、実際に数社から見積もりを聞き、比較検討することだと思います。お近くの~徽章という所にお話になられると良いと思います。 (勿論NET上でも検索すればたくさん出てきますが) 当然、ご存知ですよね。失礼いたしました。

gami-gami-gami
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を出して(笑)、とある業者さんに連絡してみました。 300個作って約6万円ぐらいからできるそうです。 納期は2か月弱とのことでした。 また、何かありましたらよろしくお願いします。