• ベストアンサー

数式エディタ

数式エディタを使った文字を太文字にかえたり,フォントサイズを変えたりしたいのですがどゆやったらいいのでしょうか?できない事はないと思うのですが.. バージョンは3.0です.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kery21
回答No.2

数式エディタを開いたときにでる,ツールバーのスタイル>その他スタイルで変える事ができます.

yukaberi
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 128yen
回答No.1

私は数式エディタの3.01を使っています。 フォントの大きさを変えたいときは、数式エディタを立ち上げると上のところにある【サイズ】→【サイズの定義】でかえています。 これではだめでしょうか?

yukaberi
質問者

お礼

ありがとうございました