• ベストアンサー

OSの変更をしたいのですが。

patakの回答

• ベストアンサー
  • patak
回答No.2

Windows2000へのアップグレードについては、いろいろ考慮することが必要になります。sonyのHPをチェックし対応できるのであればいいですが、今、使用中のソフトがwin2000に対応できているかをチェックしなければなりません。使用不可の場合の、win2000対応のドライバや、DLLが提供されているかのチェックも必要になりますので、よく確認してください。 win98SEでも十分に動作するとおもいますので、アップグレードの必要性を考慮したほうがいいでしょう。 ネットワークを使用している場合は、設定が違ってくるので注意が必要になります。