• ベストアンサー

どんな人?

43歳女性が 元ジャニーズJr.25歳にストーカーしていた事件をテレビで見ました。その元アイドルは当時滝沢君と並ぶ人気だったと言ってました。 Jrを知っているほどジャニーズに詳しくないのですが、元アイドルの男性が引退して大手企業に勤めているということで、なぜ人気があったのに辞めたのか、どれ程の人だったのか知りたくなりました。 わかる方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小原裕貴さんだと思いますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%8E%9F%E8%A3%95%E8%B2%B4 ドラマなどにも出ていたので見たことがあるはず。 映画「ガラスの脳」は良いですよ・・・。 そんなにジャニーズファンではないですが 小原くんが辞めたのは残念でした・・・。

yuzu0801
質問者

お礼

人気があったようですね。顔がやっぱり思い出せないです。 でも何か観たことはあるんだろうなぁ。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

当時ファンでした。 ジュニアきっての“セクシーダンサー”で、ダンスがとても魅力的で女の子顔負けな美貌でした。 引退した理由は将来を考えてのことだったと思います。 大学受験を控えて・・・だったような。 サイコメトラーEIJIを初め、いくつかのドラマにも出演して、将来を有望視されている中でファンに大変惜しまれつつ引退されました。 いつかカムバックしてくれるかな・・と期待していましたが、音沙汰がないということは成功されているんでしょうね。 そんな中でのあの事件、ビックリしました(-_-;)

yuzu0801
質問者

お礼

女の子顔負けな美貌というのは観てみたいです(^_^;) 何かでチェックしてみます。 そういう人が引退して自分で新しい道を行くというのはすごいですね。 今ごろ興味がでても遅いですね、残念・・・。 ありがとうございました。

• ma-ty
回答No.2

NO、1さんのおっしゃる通り、小原裕貴さんのことです。 もう5,6年くらい前ですかね!?その時は、ジャニーズJrといえば、滝沢くん、今井くん(タッキー&翼)、小原くんって感じに売れてましたよ。 なぜそんなに売れてたのに辞めたかは分かりませんが、ストーカーのことなども関係あるのではないでしょうか!?

yuzu0801
質問者

お礼

小原くんというのは 名前に全然覚えがない感じです。 ストーカーは恐いですもんね(-_-;) ありがとうございました。