OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京、中野近辺の駐車場に付いて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213994
  • 閲覧数701
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (152/214)

明日、東京の中野に有るプロードウェイと言う所に
車で行くことになりました。
駐車場はあるらしいのですが、車高の高い車は
止められないそうなので
この近辺で170センチ位の車高の軽乗用車が
止められるなるべく安い駐車場を
教えて下さい。
徒歩で10分位まででしたら
離れていてもOKです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/42/16.794&el=139/40/7.154&scl=10000&grp=tpark

ここに中の周辺駐車場があります。
車高制限なども載っています。
駐車場名をクリックしてください。
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

ご回答ありがとうございます。
前もって検索できて安心して車で行く事が出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 08:40:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://www.tmpc.or.jp/search2.html

で中野駅周辺を選択すると地図上に駐車場の名前が表示されます。
そこで名前をクリックすると詳細が表示されます。
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

ご回答ありがとうございます。
今回だけで無く今後も駐車場を探すのに
使えそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 08:42:32