• ベストアンサー

家賃更新料を後払い

hanboの回答

• hanbo
回答No.2

正直に、一括では支払えないことを伝えて、一括ではなくて分割でなら支払が可能で、分割期間は*ヶ月になります、と支払いの意志があることを不動産屋さんに伝えて下さい。支払いの意志があるのであれば、相談に乗ってくれるでしょう。出来れば、契約更新の3月前に相談をすると良いと思います。相手が了承をしてくれるなら、その支払いを履行すれば良いことになります。

axxhole
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらからも支払いの計画を立てて相談に行ってきます。