• ベストアンサー

先日ラジオで流れた曲なんですけど・・・

2月6日の朝8:30頃にFMラジオのk-mixモーニングキューという番組の中で流れていた曲名・アーティスト名が知りたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetwolf
  • ベストアンサー率70% (64/91)
回答No.1

オンエア曲はk-mixのHPで検索できますよ。 ちなみに2月6日午前8:00頃は・・・  08:24 「はじめてのチュウ(R&B MIX)」LUV AND SOUL  08:34 「HOW YOU REMIND ME」NICKELBACK  08:44 「BRAIDED HAIR」SPEECH    08:51 「RIDE ON」ORGANS CAFE  08:55 「YOU I'M THINKING OF」RELISH

参考URL:
http://www.k-mix.co.jp/mqs/cuesheet.jsp?date=20020206&time=728&pgcn=0
gozarre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速CDを探しに行ってみます。

関連するQ&A

  • 福山雅治のラジオ番組内の挿入曲

    日曜日の福山雅治のFMのラジオ番組の中、CM明けに流れる女性と男性のデゥエット曲。SOUL系の曲です。曲名、アーティスト名教えてください。

  • ラジオで聞いた曲の名前がわかりません…!

    車のラジオで偶然耳にしたのでアーティスト名と曲名がわかりません(>_<) 歌い手さんは女性、ポップな曲調、テンポは割と早めで爽やかな印象を受けました。かわいらしく(?)歌ってらっしゃった様に思います。 以下 辛うじて聞き取った歌詞です。 「ねえ あなたの腕(胸?)の鼓動が 」 「だめだってやになってしまうまえに」 あと歌詞の中に「ねえ」が何度か繰り返し出てきていたように思います。 2012年5月3日、22:47 頃にラジオから流れているのを聞きました。ラジオの番組の名前も把握出来ていません。 が非常に気になってしまってどうしようもありません。無茶な質問かも知れませんが答えて下さると嬉しいです。

  • 15,6年前のラジオドラマのテーマ曲

    1986,87年頃にFM大阪で放送していた「夢のひととき」というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • ラジオで流れてたピアノ曲について

    2月2日12時前、FM横浜を聞いていて あるピアノ曲が流れてきました その曲は自分が小さい頃にTVにて 少し耳にしただけなのですが、とても気に入ってました その時は別に買ってまでは聞こうと思ってなかったんですが、自分が大きくなってきた頃、聞きたいと思っても 曲名も知らずアーティスト名も知らなかったので、 探しようも無かったのです。 FM横浜を聞いていて、この曲が流れてきた瞬間 すぐにFM横浜のHPのソングサーチで確認したのですが、そのピアノ曲だけは載ってませんでした。EメールでFM横浜に曲名を問い合わせたのですが、今だに返事はきません。 無理な質問かもしれませんが、2月2日12時の1分前辺りにFM横浜で流れてきたピアノ曲のことを知ってる人、曲名とアーティスト名を教えてください。宜しくお願いします

  • 今朝、小林拓一郎さんのFM愛知のラジオ聞いていた方

    今朝、FM愛知のラジオ、小林拓一郎さんの番組で6時40分ごろに流れた、バイオリンの曲名とアーティスト名知っている方みえませんか? ブルーハーツの「1000のバイオリン」のあとに流れた曲です。

  • ラジオで流れてた曲が知りたいです

    本日、2008年9月10日(水)AM8時からの、 東京FM「スズキ・インサイド・ストーリー」というラジオ番組で流れていた、 ドラムがカッコ良い曲の曲名が分かる方いらっしゃいませんか?

  • 朝のラジオで流れた曲

    今日、16日の朝 FM AICHIのモーニンググルーブで かかった曲のタイトルやアーティストが知りたいのです。 内藤聡さんがパーソナリティをしているこの番組で 今朝8時40分頃かかった女性アーティストの曲で 洋楽です。曲中にマネーという歌詞が何度も出てきます。 ちょうどパーソナリティの方が2000円札の話をした直後に かかった曲でタイトルにもマネーが入っていたと思います。 以前から知りたかったこの曲のことをどなたか教えてください。 アーティストもタイトルも分からない こんな質問ですいません。 どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • FMラジオをうまく聞くコツ

    こんにちわ。 現在、神奈川県に済んでいるのですが、 好きなアーティストが静岡のFM(K-MIX)に出るというので 是非聞きたいと思っているのですが、 チャレンジしてみたら、ちがう局の放送が入って聞けませんでした。 以前、AMですが、東海地区の放送は聞けたので 頑張れば聞けるかなぁと思ったのですが、 FMラジオをうまく聞くコツみたいなのってあるのでしょうか?? お願いします!!!!

  • 先日流れていたラジオの洋楽の曲を探しています。

    5/27の深夜2時位に寝付けずに聞いていたラジオ(81.3MHz)で流れていた洋楽の曲が凄い好きなリズムで朝から探しているんですが、中々に見当たりません。覚えているのは以下です。 1.洋楽である 2.男性が歌っていた(カバーの可能性有り) 3.声に軽みがある(熱唱系では無い)。曲調はポップかヒュージョン系(?) 4.記憶にあるフレーズ「everything(エブリシング) / flight(フライト) / summer(サマー)」 5.リズム/テンポが良い。 6.聞いたのは5月27日深夜2時前後一時間の範囲、ラジオの周波数は81.3MHz 7.サビのリズムは「タッタッタラ・タッ・タッタッタ」。ここのワードが「everything everything」に聞こえました。 一応、フレーズの記憶にある歌詞を検索してもマッチする曲は出ませんでした。なので、似ているか違うかまだ発売前の楽曲だったか…といくつかの考察は出来ます。てっきりラジオなので、曲が終わればラジオパーソナリティが曲紹介を入れると思っていたんですが、洋楽を連続で流す番組だったので曲名/アーティスト名を絞る事は出来ませんでした。 以上の事で何か分かりますでしょうか? ご存知の方はご回答をお願いします。

  • ラジオって聞きますか?

    30代前半男です。 私は、普段車の中では、AMラジオをよく聞いています。 AMラジオ聞いてるってなんかおじさんくさいと思われそうですが、 私の住んでいる地域では、月~金、土の昼間は、地方局のご当地ラジオをやっていて、もうこんなのたぶん他では考えられないくらい自由にラジオ番組を放送しています。それがまた面白く、視聴率もかなり高いです。FMは、洋楽が流れる事がおおく、曲名とかもDJぽっくかっこつけて言っている割には聞き取りにくくなんて曲かわからずじまい。 (FMは、福山雅治のトーキングFMは聞いています) 私にはつまらないので、AMを聞くことが多いです。学生の頃はスゴイ親父臭く感じていましたが今はなんとも思わなくなりました。 ドライブとかにラジオって聞いたらやはり嫌ですか? 皆さんのラジオ聞き率はどれくらいでしょうか?(FM/AM限らず)

専門家に質問してみよう