• ベストアンサー

2/6「オフレコ」でフミヤさんは何と言った?

2月6日放送の「オフレコ」で高杢さんがフミヤさんに言われた言葉って何ですか?電話に出てたらちょうどそのセリフが終わってて何と言ったわからないままなので、誰か教えて下さい。

• urup
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gerbera
回答No.2

ビデオで確認したところ 高杢「俺、実はチェッカーズやめようと思うんだ」 フミヤ「何いってんの。高ちゃんがいてチェッカーズじゃんか」 高杢「本当か?」 フミヤ「やっぱり一人でも抜けたらチェッカーズじゃなくなるよな」 と言っていました。

urup
質問者

お礼

どうも有難うございました。

その他の回答 (2)

• mikiyuu
回答No.3

確か、 高杢「おれ、チェッカーズやめようと思ってるんだ」 フミヤ「何言ってんだよ。おまえもチェッカーズだろ。」 って言ってたと思います。ご参考までに。

urup
質問者

お礼

• tomo48
回答No.1

こんにちは。。 「高杢、おまえがいなくなったら、チェッカーズじゃなくなるよ」って確か言ったそうですよ。 それでは・・・

urup
質問者

お礼