• 締切済み

相模原のいい工務店

相模原市でいい工務店はありますか?逆にやめたほうがいい工務店もありますか?

みんなの回答

回答No.1

良い工務店、 *そこそこ古い中堅の(小さくても歴史のある)地元工務店。 お勧めしない工務店、 *最近大きくなったようなところ(急成長は無理がきます)、 *CM(広告を含め)をするようなところ(経費がお客の負担になるし良いところは宣伝しなくても客がいます)、 *営業(社員)が多い(現場監督と職人がいれば家は建ちます) *不動産と弊業しているところ(工務店と称し不動産屋だったり「土地も紹介しますよ~」)