OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

okweb以外で質問できるとことろ

  • 困ってます
  • 質問No.213943
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パソコンや、ビジネス関連の質問が
できるサイトって他にありますか?
できれば、okwebと同等かそれ以上に盛り上がっているところがいいのですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

パソコン関連の質問は、こちらがあります。

ISIZE PC相談室
http://www.isize.com/top/myisize.html#pc
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

同一質問良回答が御座います。

★教えてgoo

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=194596

★教えてgooみたいなサイト探してます。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148936

★他に気軽に質問できるサイトを教えてください!

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=126323

結論
 皆さん考えていることは一緒ということで
 参考になれば幸いです