• ベストアンサー

亀田戦 使用曲

TBSで放送された ダブルメインイベント 亀田興毅世界前哨戦最終章、亀田大毅プロ3戦目 ↑↑↑ この時に流れた曲を全て教えて下さい! 挿入歌?テーマ曲みたいな奴が流れてましたがなんと言う曲ですか?確か洋楽です 亀田興毅・大毅の入場曲は知っています それ以外で流れていた曲を教えて下さい 特にCMになる時に流れていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FATFISH
回答No.1

全部は覚えていませんが、 ドッケンというハードロックバンドの曲が使われていましたよ。 ひとつはミスター・スケアリーというインストの曲 もうひとつはドリーム・ウォリアーズという曲です。 二つ目はエルム街の悪夢PART?の主題歌にもなりました。 2曲ともバック・フォー・ジ・アッタクというアルバムに入っています。

tafuru921
質問者

お礼

調べてもいありがとうございます 色々聞いて見ます

その他の回答 (1)

• FATFISH
回答No.2

No.1です。 アルバムタイトルを間違って入力してしまいました。 アッタクではなくアタックです ^_^;