• ベストアンサー

高級なチーズケーキは何処で買える?

以前、テレビで見たのですが、一万円ぐらいするチーズケーキ、何処で買えるか知ってますか? その他、高級なお菓子、ケーキの情報があったら、全国何処でも教えてください。

noname#13651
noname#13651

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

これは鎌倉にあります。。。 チーズケーキ(大) 1ホール 12,000円 (賞味期限5日) 直径23cm、高さ6cmとかなり大き目。 チーズケーキ(小) 1ホール 4,000円 (賞味期限5日) 直径20cm、高さ3.5cmで、これが従来の大きさ。    < ハウスオブフレーバーズ本店 >  〒248-0031 神奈川県鎌倉市鎌倉山3-2-10                    House Of Flabours TEL(0467)31-2636 FAX(0467)32-7601 営)11:00~17:00  休)水    < ハウスオブフレーバーズ Queen’s East店 >  〒220-8542 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2  よこはま東急百貨店B-1      TEL (045)682-2631 営)11:00~20:00 鎌倉山本店以外で購入できるHPです。   http://www.rakuten.co.jp/foodhall/286946/254991/ http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7695/omeza/fusako.htm

noname#13651
質問者

お礼

これです。情報をありがとうございます。早速買います。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

鎌倉の「ハウスオブフレーバーズ」のチーズケーキでしょうか? ホールの大が12000円、小が4000円です。 横浜のクィーンズイーストにも出店しています。

参考URL:
http://www.holthaus-fusako.com/index.html
noname#13651
質問者

お礼

有難うございました。お店の名前もわからずに何処で帰るんだろうなんて思っていたので、とても助かりました。

noname#13651
質問者

補足

ごめんなさい。お礼の欄で買えるを帰ると誤って入力していました。

関連するQ&A

  • フワフワのチーズケーキの作り方

    あるお店のチーズケーキが大好きで、家でも似たようなものが作りたくて質問します。 そのチーズケーキの特徴 1、スフレのようにホワホワでフワフワ。 2、フワフワなのに2日目でも全然縮まない。 3、すごくしっとりしていて口に入れるとしゅわっと溶けてなくなる。 4、しっとりしているのにベタベタしていない。 5、それほど甘くなくてさっぱりしているのにチーズが濃厚。 6、高さが高い。(12cmくらい?)りくろーおじさんの1.5倍くらい 7、フワフワしっとりなのに力を入れなければ手でつかめる。(つぶれない) 8、何個でも食べられる。 といった感じです。 全部当てはまらなくてもこのレシピだったら近いのでは?とか この名前で検索したら見つかるよ。などのヒントを下さい。 チーズケーキには色々種類があってそれぞれ名前が違うようですが このタイプのチーズケーキがどういった名前なのかも検討がつきません。 この商品のクチコミでりくろーおじさん風と書いてあったので試しに りくろーおじさんのチーズケーキを食べてみたのですが味も食感も雲泥の差でした。 金額も1ホールあたり りくろーおじさん588円、好きなチーズケーキ1200円 と全然違うので値段の差だと思います。 ご回答宜しくお願いいたします。 ここからは個人的な話です。 そのチーズケーキのお店は家からかなり遠く、買い物などのついでに行けるような立地でもなく(他に何もない) わざわざチーズケーキのために片道1時間かけて行かなくては行けないところなので そろそろ他のケーキも食べてみたいけれど、どうしてもチーズケーキが食べたくて毎回1ホール買ってしまいます。 他の生ケーキや隠れた人気のロールケーキも食べたいのでどうぞ宜しくお願いいたします。

  • チーズケーキについて

    ●家で作るのは難しいですか? ●ベークドチーズケーキとニューヨークチーズケーキは何が違うんですか?見た目が同じ場合もありますか? チーズケーキを作りたいと思ってるんですが私の作りたい物がどのチーズケーキなのかわかりません。。。 どんなのかとゆぅと味や食感はサークルKにある長方形の10センチくらいのニューヨークチーズケーキです。200円もしなかったかな。 フワフワしてるんじゃなくて何かちょっと中が固いってゆうかギュッってなってるやつ。で作りたいやつは見た目がこんな感じ。http://www.rakuten.co.jp/yukieham/575951/609921/#652094 周りや下がとかがタルトみたいに固いサクサクしたやつで見た目もこんな感じ。 これって何ケーキですか??? ●ちなみにこの写真のケーキはベークドの方ですが見た目がこんなニューヨークチーズケーキもあるんでしょうか?

  • 美味しいチーズケーキ

    チーズケーキが大好きな友人へプレゼントしようと思ってます。 情報を書きますと 20代後半 女性 大好きなケーキはヨハンだそうです。 それ以外で美味しいケーキは?と聞きましたら、エコールクリオロだけど、やっぱりヨハンとのこと。(濃厚だから) 是非今年はそれ以上に美味しいケーキ食べさせたいのですが、ご存じないですか? どうも、軽いチーズケーキは好きではないみたいです。(軽い中ではしららが好きだそうです) 出来れば小田急沿線か山手線、南武線周辺で買えると嬉しいです。 ネットでも味が落ちなければ良いですけど。

  • おすすめチーズケーキを教えてください!

    チーズケーキ大好きです♪ 皆様のお勧めチーズケーキショップやお取り寄せなど おすすめのチーズケーキ情報をお教えください! ちなみに私はニューヨークスタイルが好きで 『ガーリックジョーズ』というお店のケーキがおいしかったです♪

  • 12,000円のチーズケーキ!?

    1年くらい前の話なのですが新宿の某デパートのデパ地下で12,000円のチーズケーキを見てビックリしました! 先日、同じデパ地下に行ったので、興味本位でもう一度見てみよう。と言う事になって探したのですが、どこにも売ってなかったのです・・・お店の名前も忘れてしまいました・・・ さて?あれは値段の見間違えだったのか?1,200円の見間違えだったのか?とも思ったのですが友人と何度か確認したので多分12,000円のチーズケーキだったと思います。そこで、このような高級なチーズケーキを見た。食べた。と言う方がいらっしゃいましたら教えてください。 またこのチーズケーキが存在したとして何故、このような高級な値段になるのでしょうか?チーズが特別なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。とても気になってます。

  • チーズケーキを探しています

    初めて書き込みをさせて頂きます。 昨秋より、羽田空港で販売されていると言うチーズケーキを探しているのですが、ネット上や空港へ行った際に探し回っていますが、見つける事が出来ません。 特徴は、黄色いパッケージでケーキは密封されており、形は長方形だったとの事です。またうる覚えなのですが、そのケーキは型に入っていてスプーンですくって食べたとも言っていた様な気がします。 恐れ入りますが、羽田空港内でその様な状態のチーズケーキをご存じの方がいらっしゃいましたら、情報を頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • チーズケーキ・・・誰が絶賛?

    某大手通販で、毎月届くチーズケーキについて質問します。 2月分として届いた長崎県長崎市のリトル・エンジャルズというお店のフロマージュというチーズケーキが先日届きました。 そのケーキと一緒にケーキの説明書きみたいなものが入っていたのですが、その中の一文に 「某有名人が昨年テレビ番組で絶賛した噂のチーズケーキ・・・」とありました。 この「某有名人」とは一体誰なのでしょうか?

  • 樽に入ったチーズケーキ♪

    先日友達が「めっちゃおいしいチーズケーキ食べたの!」 「樽に入ってて、一個1200円くらいするんだって」 って言うものの、 そのチーズケーキの名前も、 売ってるところも知らないと言います。 その友達曰く・・・。 知り合いがお取り寄せで買ったのだとか・・・。 多分、小樽とかのケーキなんじゃない? と言うことだったのですが、 なにも手がかりがありません。 もしも知ってる方、 食べたことがある方がいらっしゃいましたら、 是非、教えてください♪

  • チーズケーキを作りたいのですが・・・

    18歳の大学生です。私は料理初心者です(泣) お菓子作りなんて全くといっていいほどしたことがありません。 もうすぐバレンタインなので、彼氏に何がいいか聞いてみたところ「チーズケーキが食べたい!」と言っていました。彼氏はチーズケーキが好きな人なので頑張っておいしいものを作ってあげたいなと思ってます。 しかし、料理初心者の私はチーズケーキなんてものは作ったことがありません。 その上、現在一人暮らしのためチーズケーキを作るのに必要な調理道具が揃っていません。材料はサイトなどを見てなんとなくわかるのですが・・・。 オーブンレンジは持っているので、その他に作るのに必要な道具をぜひ教えて下さいm(_ _)m(型やヘラなど、出来ればどんな材質のものがいいよとか言ってもらえると嬉しいです) また、チーズケーキを作るときのコツやこうすればおいしくできるとか何かありましたら、教えていただけると幸いです。 初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!!

  • チーズケーキのトッピング

    2才になる娘のバースデーケーキ修行中のオカンです(^^ゞ 炊飯器でチーズケーキにチャレンジしようかと 思ってる所なのですが・・・問題が。 最初はプレーンのシフォンケーキにし、 上に生クリームをのせ、チョコレートで 娘の好きなキャラクターを描こうと思ってました。 ここにきて、基本が解かると欲が出て・・・ チーズケーキにしようかと(^^ゞで、 そうなるとトッピングが^^; チーズケーキに生クリームはいいとして、 キャラクターを描くチョコってどうなんでしょう^^; 何か他にいい材料はあるでしょうか?? ちなみに白・黒を使ったキャラクターなんですが^^; 妙案お願いしますm(__)m