• ベストアンサー

高級なチーズケーキは何処で買える?

以前、テレビで見たのですが、一万円ぐらいするチーズケーキ、何処で買えるか知ってますか? その他、高級なお菓子、ケーキの情報があったら、全国何処でも教えてください。

noname#13651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

これは鎌倉にあります。。。 チーズケーキ(大) 1ホール 12,000円 (賞味期限5日) 直径23cm、高さ6cmとかなり大き目。 チーズケーキ(小) 1ホール 4,000円 (賞味期限5日) 直径20cm、高さ3.5cmで、これが従来の大きさ。    < ハウスオブフレーバーズ本店 >  〒248-0031 神奈川県鎌倉市鎌倉山3-2-10                    House Of Flabours TEL(0467)31-2636 FAX(0467)32-7601 営)11:00~17:00  休)水    < ハウスオブフレーバーズ Queen’s East店 >  〒220-8542 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2  よこはま東急百貨店B-1      TEL (045)682-2631 営)11:00~20:00 鎌倉山本店以外で購入できるHPです。   http://www.rakuten.co.jp/foodhall/286946/254991/ http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7695/omeza/fusako.htm

質問者

お礼

これです。情報をありがとうございます。早速買います。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

鎌倉の「ハウスオブフレーバーズ」のチーズケーキでしょうか? ホールの大が12000円、小が4000円です。 横浜のクィーンズイーストにも出店しています。

参考URL:
http://www.holthaus-fusako.com/index.html
質問者

お礼

有難うございました。お店の名前もわからずに何処で帰るんだろうなんて思っていたので、とても助かりました。

質問者

補足

ごめんなさい。お礼の欄で買えるを帰ると誤って入力していました。