OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高級なチーズケーキは何処で買える?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213905
  • 閲覧数2161
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

以前、テレビで見たのですが、一万円ぐらいするチーズケーキ、何処で買えるか知ってますか?
その他、高級なお菓子、ケーキの情報があったら、全国何処でも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

これは鎌倉にあります。。。

チーズケーキ(大) 1ホール 12,000円 (賞味期限5日) 直径23cm、高さ6cmとかなり大き目。

チーズケーキ(小) 1ホール 4,000円 (賞味期限5日) 直径20cm、高さ3.5cmで、これが従来の大きさ。


   < ハウスオブフレーバーズ本店 > 

〒248-0031 神奈川県鎌倉市鎌倉山3-2-10                
   House Of Flabours

TEL(0467)31-2636 FAX(0467)32-7601

営)11:00~17:00  休)水
  

< ハウスオブフレーバーズ Queen’s East店 > 

〒220-8542 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2  よこはま東急百貨店B-1
     TEL (045)682-2631

営)11:00~20:00

鎌倉山本店以外で購入できるHPです。
  http://www.rakuten.co.jp/foodhall/286946/254991/

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7695/omeza/fusako.htm
お礼コメント
noname#13651

これです。情報をありがとうございます。早速買います。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-09 05:36:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

鎌倉の「ハウスオブフレーバーズ」のチーズケーキでしょうか?
ホールの大が12000円、小が4000円です。
横浜のクィーンズイーストにも出店しています。
補足コメント
noname#13651

ごめんなさい。お礼の欄で買えるを帰ると誤って入力していました。
投稿日時 - 2002-02-09 05:41:10
お礼コメント
noname#13651

有難うございました。お店の名前もわからずに何処で帰るんだろうなんて思っていたので、とても助かりました。
投稿日時 - 2002-02-09 05:32:38