• 締切済み

シトロエントラック(ルパン3世のヤツ)

H型トラック(だと思う)ルパン3世で出てくるヤツです。のクラッチ回りなんですが、車屋のオヤジに相談されてます。どなたか知恵を貸してください。

みんなの回答

回答No.1

触った事もないんで直接何も言えないんですが、アッシュトラックでしたら機構的には2CVと同じなので、そっちで文献なり情報を探した方が解決すると思いますよ。

関連するQ&A

  • 2tトラックのクラッチについて

    自分は最近産廃運搬業就職したばかりなんで2tトラックの事に関しては素人です。 お聞きしたいのはクラッチのことです。 自分の運転するトラックのクラッチは他の社員の人たちが運転するものより固いです。 車屋の人に聞いてみると「クラッチ板のスプリングがへたっているんじゃないか」と告げられたのですが、他にも原因はあるんでしょうか。 また、クラッチが磨り減ってギアが入らなくなる前に、なにかそれを示す異変か何かがあるのか教えて頂けませんか。 よろしくお願いいたします。

  • ルパン三世のハードボイルドの作品の奴について?

    ルパン三世のハードボイルドの作風のやつで (今深夜放送中のとはちょっとタッチが違う感じ) を以前みていたときに 次元と敵が戦っていて次元が打った球と相手が打った球が当たるが 次元の打った球の方が口径の大きい銃で、 「お前さんの銃は軽い。俺にいわせりゃ美学にかける」みたいなことを言って勝つ エピソードや 斧を振り回す使い手に追い込まれながら腕や首を最終的に切り落として 勝つゴエモンのエピソードが放送されたルパンは何というシリーズですか? 最近です。2015?~2017年ぐらいにやってたやつですよろしくお願いします。

  • ルパン三世。

    昨日テレビでルパン三世のアニメ映画をやってました。 楽しく見せていただきましたけど、 不思議に思うことがありましたので質問します。 ルパン三世ってどうしてR18指定じゃないんですか。 百歩譲ってR15とか。 あのルパン三世って奴、 超大泥棒じゃないですか。 インターポールから追っかけられてるし、 泥棒で食ってるなんて大悪人です。 たまにいいこともしますが、 泥棒は泥棒です。 こんな悪い奴が主人公なのに、 どうして成人指定しないんですかね。 子供に見せてもいいんですか。 昨日の映画でも、 拳銃をばんばん撃ってましたよ。 人も死んでたし。 PTAとかの、子供に見せたくない番組って言うのをよく聞きますけど、 ロンドンハーツとかよりよっぽどやばくないですか、ルパン三世。 大人の僕が見たらおもしろいですけど、 やっぱり子供に犯罪者が主人公の映画ってまずいですよ。 新作とか言ってましたけどなかなかおもしろかったですよ。 その前の日にはDVDでもルパンを見ましたから二日続けてですけどやっぱりいいですねルパン。 今日はガッキーの、 パパとムスメの七日間というのをDVDで見ます。 この前ゴチに出てましたけど、やっぱりガッキー最高じゃないですか。 全然劣化しませんね。 ショートカットも最高です。 それはそうと、 ルパンがもし捕まったらいったい何年くらいの懲役刑になりますかね。 爆弾とかも使ったりしますから、 死刑もありますかね。

  • 「やっぱ、ルパンはファーストに限るな。」

    「やっぱ、ルパンはファーストに限るな。」て言う人って、 カリオストロなんかルパンじゃない。 赤ジャケットのシリーズは面白くない。 と言いたいんじゃなくて、解ってる奴と思わせたいんじゃ?

  • ルパン三世

    ルパン三世のテーマをエレクトーンで弾こうと思っています。 楽譜を探したのですが、 '78 '79 '80 愛のテーマ などいろいろありました。 これは何が違うんですか?? 私はよくある普通のかっこいいやつ(笑)でいいんですが・・・。 どなたか教えてください。

  • ルパン三世のCDどれ買えばいいの?

    ルパン三世のどのCDを買えばいいか教えてください。 ルパン三世のCDをヤフオクかアマゾンで購入しようとこころみたのですが、数が多すぎてどれを買っていいのかわかりませんでした。 わたしがほしい曲は「ルパン ザ サード」と歌ってる一番有名な曲です。変にアレンジしていない正統派のものを探しています。 正統派というのは、アニメでもっとも多く流れていたやつです。(オープニングテーマだったとおもいます)

  • ルパン三世の映画を探してます

    ルパンが敵に打たれて死んだことになっていたけど実はワルサーに弾が当たってただけでルパンは生きていた…ってのだけ覚えているんですけど、 いろいろ調べてみましたがそれっぽいのが見つからなくて、 どなたかルパンに詳しい方よろしくお願いします↓↓ それと関係ないですけど ルパンシリーズでオススメの物があったら教えて下さい↓ ちなみに デッド・オア・アライブ カリオストロ クローン 金塊を地下から盗むやつ(タイトル忘れました) はもう見ました 次はグリーンVSレッドを見ようとしてます…

  • 最近のルパン3世は面白いですか?

    先日、ルパン3世の新作の告知がされていました。 私の母親はとてもルパンが好きで、その影響で私も毎年ルパン3世のテレビスペシャル(金曜ロードショーで放送されるやつ)を見ていました。 大学生の時くらいまでは結構楽しみに毎年見ていたのですが、ここ何年かあまり面白いと思わなくなりました。 一応テレビをつけて見始めるのですが、あまりよく見ていなかったり、途中で見るのをやめたりしてしまいます。シナリオそのものをあまり面白いと感じないのです。 私の好みが変わったのか、ほかに面白い作品が沢山あるからなのか… 皆さんは最近のルパン面白いと思いますか?

  • ルパン好きな方に質問!!

    自分はルパンが好きで結構見てるのですが、あまりビデオを持っていないので、ダビングして、ビデオを増やしていつでも見れるようにしたいのですが、ルパン(映画)ってどんな作品があるのですか?もしまだ見ていないのとかが有ったら嫌なので・・・。マイナーなやつとか。あと、皆さんが薦めるルパン三世の映画ってどんなものがありますか?

  • ルパン三世 カリオストロの城!ルパン対銭形!!

    ルパン三世カリオストロの城と言ったらルパンの「今はこれが精一杯☆」かそれとも銭型警部の「やつはとんでもないものを盗んでいきましたぁ。あなたの心です!」どっちがより名言だと思いますか?なんとなく気になったので質問してみました!ちゃんと理由を添えて回答お待ちしております。