• 締切済み

名古屋空港駐車場

今月12日(日)に日帰りで国内旅行に行きます。 名古屋空港までは車で行きたいのですが、民間の駐車場では1日だけの利用可能なとこが見つかりませんでした。 入庫は午前7時で出庫は8時過ぎになると思います。 空港内駐車場がいいのか、それとも民間の駐車場でどこかいいとこがあるのでしょうか? どなたかお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• booboo98
回答No.4

1日利用ですと民間も空港内も料金はあまり変わりません。民間ですと時間によって満車である場合があるので予約をお薦めしますが駐車場によっては一日ですと断るところもあります。それと民間駐車場の前であたかもそこの管理者をよそおって少し遠い所へ案内する業者(この場合は車に乗り込んできます)もいますので気をつけたほうがいいですよ。

• mickmama
回答No.3

日帰りでしたら空港の駐車場がやっぱり便利です。チョット割高だけど。1日だけでしょ。帰りにお土産なんか増えると楽よ。込む時間帯があるので少し早めに。

• mimidayo
回答No.2

http://www.hh.iij4u.or.jp/~rakuraku/ ここも1500円です http://www.aps-andoh.co.jp/ ここは千円です ご参考まで。

• minatouri
回答No.1

参考URLのSEIYO空港送迎は,日帰り1500円だそうです. 要予約,利用できない車種もありますので確認されてみてはいかがでしょう.

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~seiyo/sub1.htm