• ベストアンサー

フレッツ接続ツールでインターネット接続共有出来ない

potetiの回答

• poteti
回答No.4

できますよ。2000Proですが、WEB共有。まず、NIC2枚挿れて、フレッツ接続ツールをインストールすると、 ネットワークとダイヤルアップ接続は、3つになると思います。ここで、私の環境と違いますね(汗 NIC1(グローバル)NIC2(プライベート)もう一個フレッツ用。 それで、フレッツ用プロパティの共有をチェックし、ロカールエリアネットワークで、プライベートなカードを選択すれば。・・・いけてます。 的外してたらごめんなさい^^;

say_no
質問者

お礼

何べんもやってみました。 結果… 「LAN接続はIPアドレスの自動指定で必要なIPアドレスを使って既に構成されています」 のエラーが出てにっちもさっちもいかない状態でした(笑 そちらとこちらの違いはなんでしょうね??