OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「クッキーを受け入れる」にしてるのにクッキーエラーがでるのは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213888
  • 閲覧数326
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (948/1205)

オークションで入札しようして、IDや暗唱番号を入れて確認ボタンをおすと、クッキーのエラーがでます。
どこに原因があるのでしょうか?
なお、そのパソコン(iMac)を他の回線に繋いでチェックしましたら、正常に入札できました。
他の回線との違いは、プロバイダーと回線方式それと、入札者です。
ヒントでもありまいしたら、よろしく教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

自信なしですけど。一度クッキーをすべて削除してみてはどうでしょうか。
インターネットオプションで全てのオフラインコンテンツを削除するに
チェツクして一時ファイルを削除することと、
C\Windows\Cookiesフォルダのファイルをindex.datだけ残して削除します。
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

ありがとう!
クッキー削除はしました。
それで、すぐにはなおらなかったのですが、
今日になって、そのせいか、よくなりました。
いまだに原因不明です。
Macを使っているのでダイレクトな解決にはなりませんでしたが、ウィンのときに役立たせたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-09 05:08:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

IE6??だと、すべてのホームページに、対応してない場合があり、IE5で解決するはず?
お礼コメント
mieclub

お礼率 78% (948/1205)

ありがとうございます。
4.5が遅かったので、
IE5に変えて使っているのですが。。。
投稿日時 - 2002-02-08 15:42:32