• ベストアンサー

「クッキーを受け入れる」にしてるのにクッキーエラーがでるのは?

オークションで入札しようして、IDや暗唱番号を入れて確認ボタンをおすと、クッキーのエラーがでます。 どこに原因があるのでしょうか? なお、そのパソコン(iMac)を他の回線に繋いでチェックしましたら、正常に入札できました。 他の回線との違いは、プロバイダーと回線方式それと、入札者です。 ヒントでもありまいしたら、よろしく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ 自信なしですけど。一度クッキーをすべて削除してみてはどうでしょうか。 インターネットオプションで全てのオフラインコンテンツを削除するに チェツクして一時ファイルを削除することと、 C\Windows\Cookiesフォルダのファイルをindex.datだけ残して削除します。

mieclub
質問者

お礼

ありがとう! クッキー削除はしました。 それで、すぐにはなおらなかったのですが、 今日になって、そのせいか、よくなりました。 いまだに原因不明です。 Macを使っているのでダイレクトな解決にはなりませんでしたが、ウィンのときに役立たせたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#1383
noname#1383
回答No.1

IE6??だと、すべてのホームページに、対応してない場合があり、IE5で解決するはず?

mieclub
質問者

お礼

ありがとうございます。 4.5が遅かったので、 IE5に変えて使っているのですが。。。