• ベストアンサー

飛行機代・・・

6月に北海道に住んでいる友人のところに遊びに行こうと思ってるんですが、誰か安く行く方法を教えてくださいm(__)m出来れば飛行機がいいんですが、超割等はもう間に合わないですし・・・片道1万円位でなんとかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

スカイマークの「前割7」が、10000~11500円(便によって違います)ですね。 http://www.skymark.co.jp/ AirDOのDOバリュー28が、10500~13500円(便によって違います)ですが、羽田金曜日発はほとんど空席が残っていません。新千歳日曜発もほとんどないですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

スカイマークエアラインが羽田-札幌(新千歳)間は片道1万円ですけど... JAL、ANAでも今からの予約でしたらかなり安く行けます。 確か50日前位に予約すると(変更できませんが)バーゲン料金の5千円で行けたはずです。 それと出発点と到着点はどこでしょう? 北海道でも旭川、女満別、稚内などいろいろありますから...

noname#18756
noname#18756
回答No.3

株主のかたなら半額券をもってます! 金券ショップで手にはいるかもしれません!

回答No.2

どこから北海道でしょう? 北海道のどこでしょう? 青森から函館なら、フェリーで人だけなら1850円ですが・・・ 名古屋から苫小牧でもフェリーなら9200円(2等人のみ) って、答えが欲しいわけではないですよね?

• _hayate_
回答No.1

出発地及び到着地。 行く日(曜日など) 補足お願いします。 28日前割引で羽田→千歳朝の早い便なら10800円です。(JAL) ANAだと旅割で同金額。 AIR DOだとほんの少し安いです。

hana29
質問者

補足

言葉が足りずにすいませんm(__)m 羽田~千歳です。曜日は行きが金曜日帰りが日曜日です。