• ベストアンサー

CD革命について

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.2

インストールしなおしても同じ現象ならCD革命が他のアプリケーションと競合の可能性あり?

mappi_mappi
質問者

補足

ゲーム自体も何度も再インストールを試みていますがやはりダメみたいです。最後にゲームをした時点からインストールしたアプリケーションといってもDVDの再生ソフトだけなんですが競合は起きるものなのでしょうか?ちなみに仮想CDはRAWモードで構築、ゲーム自体にインストール後に起きるようなプロテクトといった類はかかっていません。もし他にもご情報をお持ちでしたらご連絡いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。