• ベストアンサー

どうなのでしょうか??

neterukunの回答

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 もういい意見がたくさん出てますが、わたしが一読した中で 一番かわいそうに思ったのは貴方では有りません。 あなたに真剣に付き合って欲しいと告白して断わられた男の子たちです。 貴方の心のもやもや彼らに関係有りますか? まずそれを取り除く為にも貴方はなんとしてでも 告白すべきではないでしょうか? 彼女が入るとかいないとか断わられたらどうしようとか 関係有りません、事実貴方にはアタックしてくる子達がいるわけです 貴方はそれだけ魅力的なんですよ。自宅は知ってるわけでしょ? 卒業アルバムとかにも載ってるわけでしょ? これからの恋の方向しっかりと向けるために それくらいはして下さい、ちょうどいい時期にバレンタインもきます。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

manako
質問者

お礼

ありがとうございます☆neterukunさんに言われて気づきました。告白してくれた人たちの気持ちを。私はひどいですよね?相手をつきづつけないようにしていたつもりだったんですが、今考えると自分のことしか考えてなかったような気がします。少し、前進してみようかな?という気持ちになりました。