• ベストアンサー

携帯専用サイトをパソコンから見るには

出会いサイトとかパソコンからの受信制限があって パソコンからは見れず、携帯からしか見れないのが多いけど、携帯からしか見れないサイトを、ソフト使ってみれるようにする方法があるって聞いたけど、誰か知ってますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lexus
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

ソフト使っても完全に見えることはないと思いますよ。 (見えないHPもあった記憶が…。) なんせこの手のソフトはブラウザを偽装するだけですから…Y(>_<、)Y

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se136490.html

その他の回答 (2)

noname#25358
noname#25358
回答No.3

 エージェント情報を自分でいじれるタイプのブラウザなんかだと、アクセスできるところもあるかもしれません。  まあ、必ずしもそれでうまくいく保証はないんですが。  iCab なんかはいじれるそうです。

  • hoo
  • ベストアンサー率17% (57/319)
回答No.2

ソフトを使っても無理でしょう 振り分けを使っているのでパソコンからでは無理です

関連するQ&A