OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯専用サイトをパソコンから見るには

  • 困ってます
  • 質問No.213860
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

出会いサイトとかパソコンからの受信制限があって
パソコンからは見れず、携帯からしか見れないのが多いけど、携帯からしか見れないサイトを、ソフト使ってみれるようにする方法があるって聞いたけど、誰か知ってますか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (11/26)

ソフト使っても完全に見えることはないと思いますよ。
(見えないHPもあった記憶が…。)

なんせこの手のソフトはブラウザを偽装するだけですから…Y(>_<、)Y
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

ソフトを使っても無理でしょう 振り分けを使っているのでパソコンからでは無理です
ソフトを使っても無理でしょう
振り分けを使っているのでパソコンからでは無理です

  • 回答No.3

 エージェント情報を自分でいじれるタイプのブラウザなんかだと、アクセスできるところもあるかもしれません。  まあ、必ずしもそれでうまくいく保証はないんですが。  iCab なんかはいじれるそうです。
 エージェント情報を自分でいじれるタイプのブラウザなんかだと、アクセスできるところもあるかもしれません。
 まあ、必ずしもそれでうまくいく保証はないんですが。

 iCab なんかはいじれるそうです。