• ベストアンサー

謎のPV教えてください!

何箇月か前、行き付けのフィットネスクラブで 流れていたプロモビデオが気になって仕方がありません。 トンネルの中を男がブツブツいいながら道路の真ん中を 歩いていて、それで何度も車に轢かれるんだけど、また 立ち上がって。最後には車を破壊していまうと言う。 ずっと「あれはなんなんだ?」とゆうのがあって もやもやをすっきりしたいので書き込みました。 あれはなんと言うバンドのなんと言う曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onamomi
回答No.1

「Rabbit In Your Headlights」 U.N.K.L.E. featuring Thom Yorke ヨーロッパのMTVでは放送禁止だったそうです。

harada26
質問者

お礼

U.N.K.L.E.さんですか メンバー固定でないユニットのようですね ありがとうございます。 これでもやもやが解決しました wu-tangさんもどうも

その他の回答 (1)

noname#1837
noname#1837
回答No.2

そのビデオは見たことあります!! でも曲の名前は忘れてしまいました。スイマセン。 ただ、アーティスト名は「U.N.K.L.E. 」(アンクル)で間違いありません! すいません。 中途半端な回答で…。