• ベストアンサー

犬の吐血・嘔吐・・・すごい心配です・・・。

legalmindcorpの回答

回答No.2

今からでもすぐ病院に行くべきです。吐血までして外に放置はあんまりです。 東京西部でしたら24時間の病院知っています。

mayukotone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は愛知県です。 乳幼児が3人おり、子供の湿疹がひどい為室内は無理なんです。 (子供が産まれる前は室内で飼ってました) 犬の状態としてはぐったりして全く動かないというわけではありません。 いつもなら側にいくと喜んでくっついてくるんですけど 今晩はそれがなくて、なんだかしんどそうな感じでした。 明日朝一で病院につれていくつもりでおります。 ありがとうございました。