• 締切済み

木間マリモ姫って誰?

ryujuの回答

  • ryuju
  • ベストアンサー率29% (58/198)
回答No.2

調べてみたところ 木間さんかどうかはわかりませんが マリモ姫さんって方がコスプレ系サイトでおられる見たいです。 写真を見たところ同一人物っぽいので・・・ 参考URLの一番上の写真の左側の方です。 もしかして社内におられるのでは? 違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/2757/cos02.html

関連するQ&A

  • 「姫」と呼ばれます…何故?

    職場や趣味などで新しい団体に所属すると、必ずというわけではないですが、私のことを「姫」と呼ぶ人(男性)が出てきます…。 「姫はそこに座って」「そこの姫は何がいい(飲みたい)の?」といった感じです。 お付き合いした中にもたまに「姫」という人がいました。 「姫キャラ」という言葉がありますが、私は親しい人の前でも殆どわがままは言わないですし(自己主張が少ないとか、自己アピールが足りないとさえいわれます)、誰かがやってくれるのを待っているというタイプでもなく、むしろ気を遣って色々動くほうです。密かに気になっているのは、それがいい意味で云われているのか悪い意味で云われているのかということです。呼んでくる人を見ると、悪い感じというか、皮肉っぽい感じは、たぶん無いと思うのですが…最近、全日本の女子バレーの菅山選手が「カオル姫」というニックネームを付けられているのを見て、「姫と呼ばれる人はどこが姫なんだろう?」と思いました。 呼ばれたことのある人、呼んでみたことのある人、または呼ばれているのを見たことがある人、いえ想像でも構いません。「姫」と呼ばれる人はどういう要素を持っているのでしょうか。

  • 少女っぽくガーリーなファッションブランド

    フリフリかつ清楚な感じのブランドを探しています。 リズリサからもうちょいお姉ぽさを抜いたような… 下着で言うとRisa Magliみたいな感じのところを御存知でしたら教えてください。 普段着るんじゃないので、 ティーンズ美少女以外が着て歩いてたらぶん殴られそうな感じでもかまいません。 あえて外したり抑えておしゃれにした感じや、アメコミ風やパンキッシュな方向にいってない、 でもピンクハウス程ゴテゴテしていない、 どストレートに少女っぽいブランドを探してます。

  • 女性向け商品って、同じテイストなのはなぜ?

    よく、女性向けの商品ってありますよね。 ここでいう商品とは物。デジカメのケースとか、iPodのケースとか、携帯電話、パスケースとかの物なのですが。 だいたいは「当社の女性スタッフが本当にほしいものを作りました。」 というコピーが多く、どのメーカーの商品もみんな薄いピンクでキラキラしたスワロフスキーなんかがついていて、似たような感じなのです ちょうどエビちゃんや押切もえさんがもっていると似合うようなお姫様系な感じの商品が多いです。 女性向けの商品はなぜ、こういう「お姫様系」のテイストのものが多いのでしょうか?そしてこういうのは女性に売れるのでしょうか?

  • 「想像フォレスト」の歌詞の意味

    ボカロの「想像フォレスト」っていう曲についてです。 歌詞の中に「目を合わせると石になってしまう」という部分がありますが、それは、 (1)少女が石になってしまう。 (2)少女の目を見た人が石になってしまう。 (3)少女も少女の目を見た人も石になってしまう。 この3つの中の、どの意味でしょうか? 教えてください。

  • 持ち物がピンクばかり・・・

    持ち物がピンクばかり・・・ (カテゴリー違いかもしれませんが、職場での受け取られ方についてお聞きしたいので、こちらにしました。) 私は以前、黒やグレーやネイビーが好きで、洋服も小物もクラシックでシンプルなものをもっていました。ところが、イメージがピンクっぽいと言われたり、たまにピンクを着るとほめられるようになったので、もしかしたら地味なものよりピンクのほうが似合うのかもしれないと思うようになりました。それほど、ピンクが好きではなかったのですが。 でも、せっかくなら似合うものを着たいと思うようになり、徐々にピンク率が高くなっていきました。さすがに洋服はピンクばかりではありませんが、でも毎日小物などどこかにはピンクが入っていますし、他の人に比べるとピンクを着ることが多くなりました。持ち物もピンクをつい買うようになってしまいました(もちろん、林家パー子のように全身ピンクとかショッキングピンクではありません。うすいピンクです)。 人から言われて着始めたので、ピンクが似合わないタイプではないと思うのですが、ピンクが多めの人はやはり男性女性ともに引かれるでしょうか。とくに女性からは嫌な感じに思われるでしょうか。ややレース、リボン系も多いです。ご意見お聞かせください。

  • センスの問題?

    ピンク、フリル、、、など、 アラサー以上の世代の人たちが会話をしていたら、まず、小さな子供やティーンズの着用しそうな、ベビーピンク、シャーベットピンクにレースのふりふり、、、など、ピンクハウスみたいな女の子ファッションはするはずないし、想像もしないのが普通と思われるのですが、、、 個人的にメールなどで話していると、しつこく2つきまとって見ている人がいて、バカにしたつもりの様に、こんな風に勝手に想像して嫌がらせをしてきます。 私たちの会話のピンクはスモーキーピンク、フリルと言ってもワイングレープをメッシュリネンで包んだフリルなので、大人っぽいファッションの話なのですが、過干渉して、しかもそんな風に伝える人がいて、侵害、迷惑に感じています。。 センスの問題でしょうか? 性格的悪意の問題でしょうか?

  • 背の低い人が似合う服

    私は145cmと身長がかなり低いです。 私は大人っぽいファッションだったり可愛い感じのファッションが好きなのですが、背が低いので似合わない事が多いです。しかも背が低い人が似合いそうなお姫様系の服は苦手なんです。 背の低い人が似合うようなお洋服ってどんなものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 薔薇とか天使とかがモチーフの雑貨屋

    楽天で以下のようなお店で買い物をしています。 http://www.rakuten.co.jp/withheart/index.html こういう薔薇とか天使とかレースとかがすごく好きなのですが、できればネットじゃなくて実際お店に行きたいのですが、都内か千葉でそういうお店ご存じないですか? 家具とか洋服ではなく、雑貨やインテリア小物とかファッション小物中心で、お願いしたいのですが。ゴスロリとも違う系統じゃないかと。(少女趣味とかお姫様趣味っていう感じですか)

  • MSから違法コピーを訴えられました。

    会社で50台ほどMSのOS+オフィス98とか2000を使っていますが、増設する度にコンピューター販売会社で必要なソフトを入れたものを入れてくれてました。 OSとソフトは殆どすべて違法コピーなのですが、まあ大丈夫でしょうと言われてました。しかし今回MSの法務部から当社名を名指しで手紙が来て、「ある筋からお宅で違法コピーを使っていると聞いたが、違法なのですぐ連絡を下さい」との事。但し台数や種類など、詳細は何も書いてきてません。 今まで違法と分かってはいたのですが、ついつい放置していたのです。この場合、MSは誰かのちくりを受けて本気で狙い撃ちしてくるのか、それともとりあえず目についたところにランダムに手紙を出しているのか、一般的にはどうなのでしょう? 払えと言われるなら仕方ないのですが、その場合も台数分全部買えとなるのか?全く初めてのケースであり、そのような経験をされた方の情報があればと思います。

  • これって詐欺か何かでしょうか?

    突然、払い戻し書が、株式会社ハローコミュニケーションズと言うところから送られてきました。 払い戻し書のみで、手紙などは同封されておりませんでした。 払い戻し書の備考欄?の様なところに、『このたびはお申込みありがとうございます。当社からキャッシュバックさせていただきます』と書かれています。 全く身に覚えがなく、気味が悪いので無視してしまおうと思うのですが、詐欺か何かなのでしょうか? 振込みじゃなく払い戻しなのも、かえって気持ち悪いです…。