• 締切済み

生春巻きのカロリー

ran_aichiの回答

• ran_aichi
回答No.1

おいしいですよねぇ~~。わかります。 野菜が大好きなので、本当にこれはうれしいですよ。 それで、「春巻きの皮 306」 とありますね。306kcalってことだとおもいます。 でも、うすいし、かるいので ダイエット食にはもってこいみたいですね。 参考URLに詳しく書いてあります。

参考URL:
http://www3.kcn.ne.jp/~beandf/shokuzai/gohan.men/gohan.men1.htm