• 締切済み

(再投稿)困ってます。ルータの設定について 

BigBoobsの回答

• BigBoobs
回答No.2

内から外へなら(HTTPとかならね)、マスカレードなくてもいいんじゃない? 「公開サーバー」がProxyしなくちゃいけない気がするけど・・・それでもいくのかはちょっと疑問だけどね う~ん、なんかそのネット構成は変な感じするけど・・・・ そう、eAccessのモデムルーターならルーターブリッジで、ルーター殺せるでしょ せっかくCiscoならそっちを生かしたほうがいいんじゃない? で、全部Ciscoから繋げば簡単じゃない。 セキュリティ考えてのことなら、監視サーバー立ててのほうがいいと思うよ