OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名とアーティストを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213775
  • 閲覧数52
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

今日(2月7日)にFM:NHKのポップスグラフティで午後5時頃にながれた曲で、「ライラライ……」と歌っていた女性アーティストと曲名が知りたいのですが、分かる方がいたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

NHKには番組表という便利なものがあるのでぜひ利用なさってください(ただし一部の生放送は後日になることがありますし、古いものは消えますので注意してください)。
http://www.nhk.or.jp/hensei/

それによるとMary Hopkin の"Those Were The Days/悲しき天使"だと思われます。前後の曲です。
「パトリシア」(ペレス・プラード楽団)
「悲しき天使」(メリー・ホプキン)
「オー・シャンゼリゼ(ダニエル・ビダル)
Mary Hopkin : Post Card
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1840016873/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=HOPKIN*MARY/itemid=15952

http://www.nhk.or.jp/hensei/fm/20020207/frame_12-18.html
お礼コメント
makow

お礼率 83% (10/12)

御回答ありがとうございました。試聴したところ、メリー・ホプキンの「悲しき天使」で間違いありませんでした。
投稿日時 - 2002-02-09 00:05:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

今晩は。木曜だから服部さんの担当の日ですよね。この時間枠は翌日の午前9時30分から再放送が有ります。ただし、木曜については翌週月曜の同時刻からです。
 続けて正確な回答が寄せられればそれで良いと思いますが、無い場合にはもう一度聴いてみてはどうでしょうか。尚、NHKのサイトからFMラジオの番組表を調べることも出来るようです。たしかbansei(番組編成の略)という部分の有るURLのページです。それでは。
お礼コメント
makow

お礼率 83% (10/12)

御回答ありがとうございました。No.2の方が答えられた、メリー・ホプキンの「悲しき天使」でした。
投稿日時 - 2002-02-09 00:01:21