OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内曹洞宗の寺院

  • 困ってます
  • 質問No.213769
  • 閲覧数653
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

都内にある曹洞宗の寺院を探しています。
寺院のサイト、曹洞宗一覧が掲載されているサイト、
都内の寺院一覧が掲載されているサイトなど、
ご存知の方いらっしゃいませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (12/24)

ここはどうでしょうか?
地域別、宗派別、御利益別などいろんな検索が可能です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記参考URL(「曹洞禅ネット(曹洞宗宗務庁)」の「Japanese」⇒左フレーム「リンク」で『曹洞宗系ホームページ』へのリンクが表示されます。

また、下記参考URLの2番目(『全国曹洞宗青年会』)の「リンク」⇒『曹洞宗関連団体ホームページ』または『曹洞宗寺院関連ホームページ』でいくつかの関連団体及び寺院へのリンクが表示されます。