• ベストアンサー

ルイヴィトン、グラフィティ

r_kidsの回答

  • r_kids
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

ルイヴィトンではもう、グラフティは製造発売しておりません。ですからWEBサイトには無いでしょう。直営のブティックにももう売っておりません。結局、インポートショップで買う以外手はないと思います。偽物は価格が安いですが、価格だけでは判断出来ないと思います。(余り安すぎるのは危ないですが、、、)レア物なので価格設定に開きがある事は間違いない事実です。それなりに信頼出来る業者さんから購入されるのがBESTだと思います。

rh1985
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。 千葉、東京の信頼できるお店といったらどこでしょう? オススメできるお店があったら教えてください。 「あまり安すぎる」ろいう値段はいくらくらいですか? 4万4千円というお値段は危険でしょうか?

関連するQ&A

  • ルイヴィトンの新作!?

    初めてルイヴィトンのバックを買おうと思っています。 雑誌でみてかわいい!と思ったのが ソナチネ というバックなの ですが、これは新作と書いてありました。まだお店にはないのですか? やはり直営店などで買った方がいいですか?ニセ物は嫌なので・・・ いつからどこで買えるかなど教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンの本物、偽物の見分け方

    先日 オークションにて ルイヴィトンの財布を買いました。 本物、と書いてあったし 値段もまーまーでしたので 本物と思っていました。 でも 友達も本物と言っているのと なんとなく違います。 例えば 財布のファスナーの金具です。LとVが いくらか離れているのと しつかりとLの底辺にVが乗かっているのが 分かりました。 本物 偽物の違いを 教えて下さい。

  • 友人がルイヴィトンの財布を入手したのですが…

    先日、友人が(中学生)ルイヴィトンの財布をオークション(ネットではない)で5000円で入手したといって見せてきたのですが、比較的きれいで、中古でも5000円では到底手にはいるとは思えません。 本物か偽物か判別する決定的な違い、特徴は無いのでしょうか。 また、偽物を所持していて法に触れることがあるのでしょうか。 どなたかご教授ください。

  • ルイヴィトンに詳しい方、教えてください

    元夫にもらったルイヴィトンの長財布(マルチカラー白)を、要らなくなったので売ろうと思い、ブランド専門の買取業者2社に査定に出しました。ところが、2社とも買取できないとの返事が返ってきました。(ネット上でのやり取りでしたので、理由は聞いていません)状態は2,3度しか使ってないのできれいです。今度は、ネットオークションで販売しようと思ったのですが、もしかして偽物だったらと不安になり、ルイヴィトンのホームページで調べたところ、製品番号を検索しても見つかりませんでした。ということは、偽物なのでしょうか?それともただ、廃盤になっているだけでしょうか?ちなみに、購入は昨年のゴールデンウィーク、韓国の免税店です。LOUIS VUITTON PARIS made in Franceと刻印があり、製造番号はJ10910とあります。地方に住んでいるので、近くに直営店はなく確認できません。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン 

    今度ルイヴィトンの長財布(新古orUSED美品)をオークションで買おうと思っています。 理由は、安く手に入れたいからです。5年前に海外の直営店で買った際の値段(当時円高)に比べ現在価格がかなり高騰していることと、その財布が5年目でボロボロなので、また数年後に買わなければいけないと考えている事です。今使っているLVはいつもケツポケで車に乗ったり・中はカードや小銭でパンパンだったのでそんなに大事にしていませんが、酷使もしていません(例えば折り曲げるとかトイレにちゃぽんとか・・・は無いです)。ところがそのさらに前に使っていたY'saccsは同じ感覚で使って10年持ちました。よってLVは大事に使わなければ一生物にはならないかなと私は思っています。 しかし、ルイヴィトンファンサイトなるWEBサイトの掲示板に、オークションなどの購入者、さらにはディスカウントショップで新品購入した人(要は直営店以外の購入者)が「本物でしょうか?」と書き込みをしている数の多いことにびっくりしました。 そこで、細かなディテールを併せればまあまあの金額は掛かってもS級コピーは作れるのかな?と疑問に思いました。(LVのクオリティ=まあまあのブランドのクオリティといのが私の感覚です。)実際オークションで偽物と思われるが、結構な価格の商品も見られますし、本物出品と称していても但し書きに「万一偽物なら返金します」と書かれているのは、真贋判定の難しいコピー品の存在を示唆していることかとも考えました。 そこで質問なのですが、本当に見分けられない程のS級コピー品も存在するのでしょうか? 見栄っ張りなのでLVがいい!が安く買いたい!でも偽物は嫌だ!という私に暇な方回答下さい。

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンの革製品の特徴について

    日本の直営店で、ルイヴィトンの財布(当時で36000円)とノートカバー(同42000円)を以前に購入したのですが、財布に関してはもう10年近く使っています。財布に関してですが、土砂降りの雨に濡れても何の変化もなく、未だに現役で活躍しています。「ルイヴィトンの革には、表面にビニールコーティングが施してある」と聞いたことがあるのですが事実でしょうか?だから水に強いんでしょうか?コーヒーや、その他の液体を誤ってこぼした場合も、固く絞った布で拭くなり、水洗いして乾燥させれば見た目は問題なく使用できるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトン エピ 正規価格

    ルイヴィトンのエピ 黒の長財布の事で質問です。7月生まれの元彼氏に誕生日プレゼントしたくて購入したいと思っています!ルイヴィトンのお店で買いたいのですが… アタシもまだバイトで買えるかもわからないけど(/_;)購入予定!! ルイヴィトンのお店でいくらで売っていますか? オークションや違う店では買うのはちょっと不安なので嫌です。

  • ルイヴィトン偽物?

    auショッピングで、ルイヴィトンのキーケース購入しましたが、彼女に見せたところ偽物っぽいと言われ、不安になり質屋2店舗で鑑定してもらったら、買取不可能と言われました。 そして大黒屋のオンラインで写メで査定してもらったところ、8千円という値段がつきました。 マカサーミュルティクレ6、M60165、6連キーケースです。 評価の高いショップだったので偽物じゃないと信じたいですが、ネットショッピングでも偽物を販売している事ってありますか? ちなみに25000円で購入しました。 ネットで偽物と本物の区別を調べたら、ホックが丸ければ偽物で、尖っていたら本物だと書かれてました。 自分のは尖ってましたので本物だと信じたいです。