• ベストアンサー

けものがれ、俺らの猿と

この映画のサントラに入っている「君はだれなんだ」という曲を歌っているグループ名?歌手名??よくわからないけど漢字がずらっと並んでいて読めないのですが、だれかおしえてください! 吐痙唾舐汰伽藍沙箱 ←これです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

yakisoban さん、こんばんは~☆♪ 『溶け出したガラス箱』ですね。 ではでは☆~☆~☆

yakisoban
質問者

お礼

さっそくお答えいただきありがとうございました!! これでスッキリ夜も眠れます。 本当に感謝。

関連するQ&A

  • 映画「TAXI」

    映画のTAXIなどに使われているギターサウンドでのりのいい曲って誰の曲ですか? サントラで使われているのもいいのですが以前男性(グループ)がヴォーカルで歌っていたものもあったような気がしますがわかりません。 サントラで流れていた曲のグループ名と題名、 それと男性(グループ)がヴォーカルで歌っていた曲のグループ名と題名 が知りたいです。 それともし試聴できるようなサイトがあれば教えてもらえませんか?

  • 21グラムのサントラ

    映画の最後に流れていた英語の歌つきの曲のタイトルと歌手名をどなたかご存じないですか。 サントラを購入し、最後の「翼をもがれても」に違いない!と思って聴いたら違ったので、少し落ち込みました。

  • アメリカン・ギャングスターの曲教えて

    映画「アメリカン・ギャングスター」のTVコマーシャルのバックで流れている、 カッコいい音楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください!! サントラのうち数曲を試聴してみたのですが、どれもピンときませんでした;;よろしくお願い致します。

  • バトルランナーのエンディング曲について教えてください

    87年の映画「バトルランナー」の終盤で、開放された都市をバックに流れる女性シンガーの曲について、曲名と歌手名をご存知の方は教えて頂けませんでしょうか? 入っていると思って購入したサントラ盤(海外版)にも、この曲は入っておりませんでした。

  • ヴァージン・スーサイズで使われている曲名

    映画「ヴァージン・スーサイズ」でかかる曲なんですが、サントラにも入っていなかった曲のタイトルわかる方教えてください。 4人の男の子からメッセージを受けた女の子たちが、お返しに電話を通して送る曲です。たしか「あなたはもういない~」みたいな日本語訳がされていたような??聴いたことある有名な曲です。予告編でも使われています。 曲名と歌手名知りたいので、ご存知の方いましたらお願いします。

  • 韓国映画(ラブストーリー)のエンディング曲について

    猟奇的な彼女の監督が2002年に撮った映画(ラブストーリー)のエンディングの曲のタイトルと、歌手またはグループ名を教えて下さい 散々探したのですが全く分りません。映画の内容と凄くマッチしていて凄くいい曲でした。是非欲しい1曲なのでご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします

  • 映画イントゥ ザ ブルーにでてくるレゲ調の曲知ってます?

    映画イントゥ ザ ブルーにでてくるレゲ調の曲ですが、曲名・歌手等についてどなたか知ってます? ちなみに、サントラは見つかりませんでした。

  • 映画「PS アイラブユー」の音楽

    公式HPのトレーラーをよく見るのですが、最初に流れている、BGM的なピアノ曲はCD化されていないのでしょうか。 サントラを調べて視聴してみましたが、この映画はいろんな歌手のいろんな歌が入っているため、それらの曲ばかり入っていて、普通のサントラにあるようなBGM音楽は入っていませんでした。 もしご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画の挿入歌

    映画「リプレイスメント」の中で、彼女役のチア・ガールの女の子が経営しているバーだかで、二人がラブラブな感じのときに流れていた挿入歌の曲名と歌手名をしりたいのですが…バラード系の曲です。少ない情報ですみません…サントラを買ったのですが、その中にはその曲は入ってなかったもので。確か前に何かのCMで流れていた曲だと思います。

  • 「フィフス・エレメント」のオペラ歌手?の曲なんですが・・・

    映画「フィフス・エレメント」で石をおなかに隠していたオペラ歌手? の唄っていた歌は誰のなんと言う曲なんですか? サントラにも入っているんでしょうか?また、独自のCDとかは出して いるのでしょうか、教えてください。