• ベストアンサー

レペゼンって…。

「レペゼン」ってなんですか?? アホな質問でスイマセン。 教えてください。お願いします!!! 

noname#1837
noname#1837

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GANTZ
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

REPRESENT(リプレゼント)の略(?)のことですよ。意味は「~を代表して」です。 例えば自分の所属レーベルのレペゼンみたいなかんじでつかえます。 例)ZEEBRA レペゼン アーバリアンジム(UBG)!

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/badboyz8112t/hiphop.html
noname#1837
質問者

お礼

ありがとうございましたーー!!! やっと分かってスッキリしました!! それにこんなサイト教えていただいて、とても嬉しく思います!! このサイトはこれからも活用していきたいと思います!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • X-0.3X=Y でYを求めるには?

    めっちゃアホな質問でスイマセン。 Yが0.7Xだというのは感覚的に理解できるんですが、 具体的にどういうプロセスで計算するのがいいでしょうか? (もうちょっと難しい問題にも対応できるようになりたいからです)

  • 国家公務員1種

    質問を投稿するカテゴリーが違うかもしれませんが、 国家公務員1種の試験はそんなに難しいのでしょうか? イマイチよく分かりません・・・。 例えば東大入試に合格するのと比べると どちらが難しいのでしょうか・・・。 (比べる対象が違うかもしれないけど・・) 幼稚というかアホな質問してしまいスイマセン・・・。 よかったらどなたか教えて下さい。

  • インターネットサイトで

    OSかパソコンのことを解説してるサイトだと思うのですが、 そこの掲示板に、面白いホームページを紹介する掲示板みたいなのが あって書き込んだ人のリンク先を見て楽しむみたいな感じです。 その掲示板があるHPがわかりません。 名前も忘れました。 知ってるかたいたら教えてください。 あほな質問でスイマセン

  • レペゼン地球

    レペゼン地球を何故世間や芸能界は軽蔑しないんですか?

  • 呼び方の事

    結婚してから、他人に自分の夫の事を話すとき、どういう風に言いますか? 「主人」というのが一番フツウなんでしょうけど、なんだか違和感あります。 「ダンナ」というのもちょっと違う気がします。何か、しっくり来るほかの言い方ご存じの方、おしえて下さい。 それと、相手をずっと名字に「さん」付けで呼んでいたので、今更どう言えば いいのか、悩みます。彼は「あなた」とかファーストネームに「さん付け」して くれなどと言うんですが、私が照れちゃってダメです。 アホな質問でスイマセン。

  • HIPHOP、RAP好きの人に質問。

    バースって何?ライムって何?フロウって何?レペゼンってどーいう意味?初心者なのでわかりません。なので詳しく教えてください。他にも用語が詳しく載っているサイトがあれば教えてください。

  • シリアルナンバーについて教えて下さい。

    。Windows7を使っていて、無料会計ソフトをダウンロードし使おうと思っているのですが、シリアルナンバーが必要みたいで、何のシリアルナンバーを入力するのですか?アホみたいですいません。 ちなみに、番号って25文字の数字ですか?それと、いろんなソフト毎にシリアルってあるのですか? 何にもわからずスイマセン。

  • 高校の友達

    いじめ相談ではないんですが...  僕の学校には学校にあまり来られない人がいます。 その人はあまり自分から積極的にしゃべる性格ではなくて、僕となかのいい友達からは“絡みにくい”と思われているみたいです。 僕はその人と二人のときはよく喋るんですが、みんながいるときはその人と喋ると『お前アイツとなんで喋るの?』って感じになります。 みんなにそう言われるのが嫌でその人と喋れません。 僕はケンカも強くないんで『なんで喋ったらイカンの?』って言い返せません。 その友達は喋りたいと思っているとおもいます。  友達になったのに人を気にして喋らない僕はヒドイやつだなぁ と思います。  こんな僕の姿を見たら僕の家族はガッカリすると思います。  これからその友達とどう付き合っていけばいいとおもいますか??  あほな質問でスイマセン。。。   困ってます。回答よろしくお願いします。

  • 幾つか質問なんですが…

    付き合ってまだ1ヶ月の彼女(初めての)がいるんですが、遠距離恋愛してます。 遠距離って言っても、電車で2時間なのでそんなに遠くはないのですが。。。w でもお互いに大学生でしょっちゅうは会えません。お金も無いですし。そこで色々と質問が。 1 女の子は毎日メールや電話は嬉しいんですか?遠距離だから、出来るだけ毎日連絡は取るようにしているんですけど…重いですかね? 2 電車で2時間で会える距離。地元まで行くとすると3時間になるんですが、会う間隔はどれ位がイイですか?自分は2~3週間に1回は会ってあげたい思ってるんですが。。。 3 チューのタイミングが分かりません! アホな質問でスイマセン^^; 恋愛については全くの初心者なので、アドバイスお願いします!

  • Halo 3について

    Halo 3 はPCで出ているんですか? 調べているうちに頭がごちゃごちゃになってしまって・・・。 スイマセン、こんな馬鹿げた質問してしまって。 というか、私が聞きたかったのは、もしPCで出ているんだったら、体験版ってありますか? 変な質問スイマセン・・・。

専門家に質問してみよう