OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win XP Home EditionでIISまたはPWS導入は可能ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213734
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (1/37)

タイトルどおりなのですが。
XP Home Edititonで,IISまたはPWSを使いたいのですが,
導入できますでしょうか?

また,どなたか利用なさっている方はいらっしゃいますでしょうか。
ご教示よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足コメント
t_disc

お礼率 2% (1/37)

ご回答ありがとうございます。
IISはそもそも有料として扱われているのでしょうか。
ダウンロードして,強引にインストールしてしまうという方法は選択できないのでしょうか。
投稿日時 - 2002-02-09 00:41:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

付属していないみたいですね。
参考URLを…
補足コメント
t_disc

お礼率 2% (1/37)

ご回答ありがとうございます。
IISはそもそも有料として扱われているのでしょうか。
ダウンロードして,強引にインストールしてしまうという方法は選択できないのでしょうか。
投稿日時 - 2002-02-09 00:39:37