• ベストアンサー

CAPRI SANというジュース

先日ハワイで「CAPRI SAN」というパウチパックになって10個入りのジュースを買いました。日本では昔、カプリソーネというのがありましたが、このCAPURI SANは日本では買えないのでしょうか?かなりさがしているのですがないんです。 10個で3ドルちょっとでした。どこか日本で売っているところをしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

成城石井やドンキにはありませんでしたかー。 ざっと調べたところでは、大宮のルミネの地下や 横浜駅の地下街で見つけたという情報がありまし たが、確定情報ではありません。  また、通販も探してみましたが、こちらも残念 ながら見つかりませんでした。あまりお力になれず スミマセン。

chixyuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。駅の地下街もみてみます。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.1

「 CAPRI SUN 」のことですね。まさにご指摘の通り、 江崎グリコが販売していたカプリソーネと同じものです。  私自身は国内で売っているのを見たことありませんが、 一部の輸入雑貨店で置いているところがあるようです。 少し調べたみたところでは成城石井やドンキホーテで 見たという情報がありましたよ。ただ、どの店舗でも 置いてあるとは限らないようですね。

参考URL:
http://www.kraftfoods.com/caprisun/
chixyuchi
質問者

お礼

そうです。CAPRI SUNです。成城石井、ドンキもさがしました。輸入食品のあるところはかなりみたのですがおいてないです。 やはり国内ではないのでしょうかね。