OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カテゴリーが違うかもしれませんが?中国人の方とメールフレンドのなりたいんですが!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213714
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (54/86)

カテゴリー違いでしたらすいません。日本語のわかる中国人のかたとメールフレンドになりたいんですが、どこかのサイトで知り合えませんか?性別は問いませんが10代後半から30代中盤の方であればうれしいんですが・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

http://www.searchina.ne.jp/(参考URL)
ここに友達募集があります。
お礼コメント
overalls0223

お礼率 62% (54/86)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-10 06:38:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

http://www.japan-guide.com/penfriend/j1.html 中国だけでなく世界のメールフレンドが探せます。 登録者数はけっこう多いです(^^ ...続きを読む
http://www.japan-guide.com/penfriend/j1.html
中国だけでなく世界のメールフレンドが探せます。
登録者数はけっこう多いです(^^
お礼コメント
overalls0223

お礼率 62% (54/86)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-10 06:39:11

  • 回答No.3

ALA!中国 http://www.alachugoku.com/ ↑ ここのチャットや掲示板などで、呼びかけてみてはいかがですか? ...続きを読む
ALA!中国
http://www.alachugoku.com/

ここのチャットや掲示板などで、呼びかけてみてはいかがですか?
お礼コメント
overalls0223

お礼率 62% (54/86)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-10 06:39:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ