• 締切済み

dvdが見れないよ~。

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.3

では、ご自分で買われたDVDが見られるというのは? リージョンをご存じならリージョンフリーか、 4回変更を使用したとしか考えにくいですが。 まさか4回変更を使い切ったなんてことはないですよね? 最後の変更で固定されますから、そこは注意。 たしかにPCで見ているのならソフトによって見られないモノもありますし、 リージョンフリーならテクニカルな部分での信頼性が欠けるのも分かります。 >設定変更の方法、知りませんよね? これはどういう意味でしょう? リージョンコードの通常の変更は普通に出来るはずですが? 具体的な方法はプレーヤーによって異なりますので取説見るなり、 ヘルプを参照するなりして下さい。 「4回」の部分の変更を言っているのなら、 繰り返しになりますが、ここでは紹介できません。 聞く場所(サイト)が違います。 その手の解説サイトを見つけるのはある程度検索に慣れていれば簡単なのでご自分で。