OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

薬学部の・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213705
  • 閲覧数85
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (784/867)

千葉県内で薬学部のある大学知りませんか?
それほど高くないって言ったら失礼ですが、極端に難しくなく薬学部がある大学知っている方いませんでしょうか?
分かる方、いましたら教えて下さい。
どうか宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

千葉県内にある薬学部は次の3つです。

・千葉大学薬学部(国立,千葉市)
 http://www.p.chiba-u.ac.jp/

・日本大学薬学部(私立,船橋市)
 http://www.pha.nihon-u.ac.jp/index.html

・東邦大学薬学部(私立,船橋市)
 http://www.phar.toho-u.ac.jp/index.asp
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

やっぱ3つしかないんですか・・。
しかもたかいとこばっかですよね・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-08 17:24:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

難易度は存じませんが‥
日本大学薬学部
東邦大学薬学部
が千葉県にあったのではないでしょうか?
以上kawakawaでした
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

たかいとこばっかですよね。
やっぱり薬学部はすごい・・・。
投稿日時 - 2002-02-08 17:23:06


  • 回答No.2

千葉県内にある大学については、
 http://machi.goo.ne.jp/area/chiba/
で調べることが出来ます。
その大学の中から気になる大学を代ゼミなりのページで
調べてはいかがでしょうか。

一応代ゼミの学科別入試難易度のページのURLを下記に記します。
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

ありがとうございます。
早速HP拝見させてもらいます。
投稿日時 - 2002-02-08 17:23:46