• ベストアンサー

知的な女的香水

PALTAの回答

• PALTA
回答No.5

キャロライナ・ヘレラの『212』なんてどうでしょうか? ボトルも近未来っぽい形です。 NYで働く女性に流行ってるそうですよ。 212は女性モノだけじゃなくメンズも出てます。 香りは4時間以上、6時間くらいでも香りが残ります。 すごく持ちがいいです。 香りのカンジは、シャープさの中にも甘い香り・・・ってカンジで上手く融合されてる香りです。 といっても、香りがきついわけではないですから、御安心を。

参考URL:
http://www.wakaba.co.jp/