• ベストアンサー

上京すれば・・・!?

survive1980-2002の回答

回答No.4

kiyottiさんと同じく、関西在住の私から見れば、群馬⇔東京って近いって気がするんですけど・・・。 要は、気持ちの持ち方だと思うんですよ。たった5キロでも遠いって思うときもあるし、10キロでも近い!って思うときもあるじゃないですか。 マイナスのほうへ考えたらキリがありません。ネガティブなままだと、東京に出ても、群馬に残っててもいい方向には行かないと思います。 失敗しても、あなたには戻れる場所があるんですから。それが一番の強みだと思いますよ。