• ベストアンサー

漂流教室にでている窪塚君の髪について・・・

今の窪塚君の髪型は坊主だと思うんですが漂流教室にでている窪塚君ってかみの毛がありますよね? あれってカツラなんですか?それとも髪の毛の長い時期にとったドラマなんですか?ちょっと気になるので教えてください。 でもカツラだとしたらすごくよくできたカツラですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

窪塚さんの、髪の毛は間違いなくカツラだと思います。 ミスチルのPVに出演した時からそんなに日数は経っておりませんし、 ドラマは現在も撮影中です。 通常の髪の毛の伸びる速さから考えても、カツラなのは確実です。 あの役柄で坊主だと合わないのでカツラをつける事にしたのでは…? 本当、良く出来たカツラですよね~

retasu38
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱりカツラなんですね。でもあの髪型(カツラ)いいですよね!

その他の回答 (5)

• KIZIN
回答No.6

ヅラです。。皆さんの言う通り、いいとものテレフォンショッキングで話していました。。 ミスチル(だったと思うのですが・・・。)のプロモ(?)にも、坊主で、出演(?)されていますよね^-^

retasu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます ミスチルのプロモにでてるのは確かに坊主ですよね。 テレフォンショッキング見たかった!!

• kakao
回答No.5

私も、「いいとも」のテレホンショッキングで窪塚くんが出ているのを見ました。 確かにその時に、ドラマの撮影には間に合わなくてカツラをかぶっていると言っていました。今年の夏にも映画の撮影があるみたいで、それもスキンヘッドでやるらしいので、当分の間は髪が伸ばせないみたいですよ・・・(その時の話によると)

retasu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます また窪塚君の映画があるんですか? たのしみです^^

• machie
回答No.4

皆さんの言う通りヅラです。 でも、結構格闘シーンとかあるのに、どうして取れないんでしょうか? 不思議ですよねぇ。撮りなおしとかしてるんでしょうか?

retasu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にどれだけ激しい動きをしてもとれないですよね。 やっぱり最近の技術はすごいですね^^

• clef
回答No.3

こんばんは! いいとものテレホンショッキングに出てた時、本人がはっきりヅラだと言ってました。 漂流教室、面白いですよね。でも、ロングラブレターって題名は一体・・・(長いし言いづらい) では!

retasu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいとものテレホンショッキングでいったんですね。 ついみのがしちゃって。残念です。

noname#5549
noname#5549
回答No.2

いや、ヅラでしょう。どう見ても。 意見が食い違って申し訳ないですが、 見た瞬間、思いっきり笑いました。 あまりに不自然で.... パンチョと良い勝負だと個人的には思います。 *ファンの方すみません。彼自身は非常に評価してるんですけど...

retasu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなにわかりやすいですか?? 私は一般の人がバレバレのカツラを着けててもなかなか気づかない人なので・・・。全く違和感なく見てました^^